「ほっ」と。キャンペーン

¿Vacaciones en Andalucía? Suena muy bien

Me encanta España!!

今年の夏休みは、2年ぶりにスペインへ行こうとかなり前から決めていた。
前回は、カタルーニャ州を巡る旅だったので、今回はアンダルシア州(Andalucía)へ!!

白壁に青い扉のおうちが並ぶ美しい村、豪華なアルハンブラ宮殿(La Alhambra)、古都、コルドバのシンボル、メスキータ・・・・・それはもう、もう、並々ならぬ憧れを抱いておりました。
そして、実際、目にした時は、憧れとか通り越して、夢のような絶景に、すべて「うっきゃあ~‼」と絶叫しっ放し。キュンキュン♡と心から愛おしくなっちゃいました。

スペイン語を習い始めて、もうすぐ1年。
以前に訪れた時は、街の中に溢れているスペイン語にちんぷんかんぷん。
まるで記号にしか見えなかったスペイン語が今では、読めるようになってきた。(ほんの少しだけど)
そんな、私の下手くそでカタコトのスペイン語でも、現地の人とお話ができたし、仲良くなれた!特にハンサムなラティーノ達と。笑
いつもTronクンが英語で現地の人とコミュニケーションしてるのが羨ましかったから、素直に心から嬉しかったです♪
f0294295_22455282.jpg

では、少しずつ、旅の記録をアップしていきますので、気長にお楽しみくださいませ。
A continuación, me inscribiré.
[PR]
by soy_ramyy | 2013-08-11 22:46 | はじめに


スペイン旅行記 2013


by soy_ramyy

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに
旅のスケジュール
成田~パリ~マラガ
Málaga(マラガ)
Frigiliana(フリヒリアナ)
Granada(グラナダ)
Montefrío(モンテフリオ)
Córdoba(コルドバ)
Sevilla(セビージャ)
Cádiz(カディス)
Gibraltar(ジブラルタル)
Marbella(マルベジャ)
Fuengirola(フエンヒロラ)
Barcelona(バルセロナ)
¡Adiós! España!!
旅の終わりに
Instagram fotos
未分類

最新の記事

He disfrutado ..
at 2013-10-20 19:43
おみやげ図鑑
at 2013-09-02 09:12
おみやげ
at 2013-09-02 09:11
Llegada / 帰国12..
at 2013-09-01 23:30
Barcelona / 10..
at 2013-09-01 15:05

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

最新のトラックバック

検索

画像一覧

記事ランキング

外部リンク

人気ジャンル